人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

アフィリエイトで稼ぐために外せない厳選サイト5

f:id:chance299:20160509193710j:plain

景気が多少上向いたとはいえ、なかなか増えないお小遣い。

そんな中、副業が流行っているわけですが、

今回はネットを使って稼ぐといわれる、アフィリエイト

めっちゃ役立つサイトを紹介します。

 

 アフィリエイトは稼いでる人に効くのが一番の近道

まあ、ここにあるサイトをしっかり読めば間違いありません。

内容も濃いので、じっくり読んでみてください。

 

アフィリエイトで稼ぐ方法全部暴露しようと思う

vipsister23.com

掲示板内でアフィリサイトの作り方を紹介しています。

 単品サイトでの量産系スタイルですが、今でも通じる手法です。

これを、2012年に掲示板で暴露していたのは凄いと思います。

 

実際、当時であれば、かなり稼ぐことが可能だったんじゃないでしょうか?

今は、量産系も下火ですが、ランキングサイト、比較サイトは

内容を充実させておけばまだまだ稼げます。

 

 

アフィリエイト戦略思考ブログ

affiliate-review-blog.com

 このサイトは非常に勉強になります。

管理人さんもアフィリでかなり稼いでいらっしゃいます。

実践した結果としての記事が多いので、非常に参考になります。

 

しっかりとポイントをずらさずにやり遂げることの大切さがわかります。

このサイトはぜひ読んでみてください。

 

 

ブログで稼ぐ方法 | 30万PV・10万円稼ぐまでにやってきたアクセスアップとマネタイズの方法を全部書く 

www.kokoro-fire.com

 管理人が30万PV/10万円を稼ぐまでに実際にやった

方法を紹介しています。

この通りやれば、ある程度いけると思います。

Google SearchConsoleの記事だけでも参考になります。

 

 

男のダイエット攻略

http://男のダイエット攻略法.com/

このサイトはアフィリエイトの解説ではありませんが、

アフィリエイトサイトとしてはかなり参考になります。

このような形でサイトを作ればいいという見本ですね。

 

 

アフィリエイトで100万円以上稼いでいる人達が用いている手法を解説して行く 

www.bloglifer.net

 アフィリで100万を超える収入を得ているサイトを

解剖し解説しています。

やはり継続することが大事です。

 100万目指すなら、この記事は欠かせません。

 

 

まとめ

アフィリエイトで稼ぐなら欠かせないサイトを紹介してみました。

検索してみれば、まだまだいろんなサイトがあります。

 

ただし、商材や商品を売り込みたいだけで「稼いだ!」

のように煽るサイトもあるので注意が必要です。

 

まずは、無料で始めてみてくださいね。