人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

仮面ライダーアマゾンズをアマゾンビデオで見ております。

f:id:chance299:20160516213354j:plain

仮面ライダー「アマゾンズ」って知ってますか?

仮面ライダー45周年記念プロジェクトとして、全く新しい

アマゾンライダーが誕生。

しかも、Amazon プライム・ビデオのみで独占配信なんです。

 

 異色で本気な作品

仮面ライダー生誕45周年となる2016年新たな挑戦。仮面ライダーシリーズ第4作目にして、そのビジュアルと他の仮面ライダーとは一線を画すワイルドな アクションから、シリーズ最大の異色作との呼び声も高い"仮面ライダーアマゾン"が、Amazonプライム・ビデオにおける日本初のオリジナル作品として 完全新生。悠と仁、養殖と野生、二人の対照的な仮面ライダーアマゾンを中心に、様々な登場人物の思惑が交差し、謎が謎を呼ぶ展開は注目必至。※本作品 には、一部バイオレンス・シーンが 含まれております。 未成年の方のご鑑賞に当たりましては、保護者の方の適切な配慮をお願い致します。

 アマゾンビデオより抜粋

 

あの、かなり力の入ったシリーズです。

仮面ライダーは子供のころ良く見てましたが、それとは違います。

 

大人向けテイスト。

バイオレンスシーンも結構グロいとこもあって、子供向きであありません。

 

内容も、アマゾンが人食いでそのアマゾンたちを討伐するアマゾンズ。

う~ん、ダークな展開です。

 

しかも、毎週金曜日に更新されるんです。

 

今のところ、第七話まで配信中。

 

でも、見たのは2話目まで・・・

 

だんだん、盛り上がってきております。

 

もうちょっと、まとまったらレビュー書きます。

 

www.amazon.co.jp