人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

神戸市西区限定!美味しいケーキ屋ならここは外せない ベスト3

f:id:chance299:20160519201910j:plain

 

全国各地に美味しいケーキ屋さんってありますよね。

神戸市西区も結構激戦区です。

 

その中でも、美味しかったケーキ屋さんを

独断と偏見で紹介しちゃいます!

 神戸市西区のNo1

リッチフィールド 西神中央店 (PATISSERIE RICH FIELD)  

f:id:chance299:20160519202128j:plain

ここは外せません!!

個人的にですが、どのケーキもメチャクチャ口に合うんです。

バームクーヘンが有名ですが、他も美味しいです。

 

シュークリームうまい!

RICHもうまい!

ニューヨークチーズもうまい!

 

西神に行けばぜひ立ち寄ってほしいお店です。

メール会員になれば特典もらえますよ~

 

パティスリー リッチフィールド|店舗のご案内

 

 

神戸市西区のNo2

モンブラン

f:id:chance299:20160519203208j:plain

モンブランは一時期、良く行きました。

 

甘すぎず、かといって薄いわけでもなく絶妙な

味のケーキがたくさんありました。

 

モンブランと言う店の名の通り、「モンブランケーキ」が

有名ですが、私は栗が嫌いなので(笑)チーズケーキやザッハトルテ

なんかを食べてましたが、どれも美味しかったな~

 

結構店舗も増えてるみたいですね。

 

www.mont-blanc.co.jp

 

神戸市西区のNo3

パティスリーいがらし

f:id:chance299:20160519204728j:plain

この「パティスリーいがらし」さんは、昔ながらの

ケーキを味わうことのできるお店です。

 

結構好きです。

夏には、ソフトクリームを凍らせたアイスクリーム?

があって、これがキンキンに冷えていておいしいんです。

 

ケーキも、リーズナブルですが、味はしっかりしてます。

どれも、優しい美味しさで、なんかホッコリします。

 

ぜひ一度食べてみてくださいね。

 

パティスリーいがらし