人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

岡崎体育の「MUSIC VIDEO」が最高に楽しい

f:id:chance299:20160523202808j:plain

岡崎体育さんと言う、ソングライターをご存知でしょうか?

私は今日まで知りませんでしたが、ファンになっちゃいましたよ

 今日、ヤフーを見てたら、

 

「MUSIC VIDEO」というタイトルのミュージックビデオ(MV)が話題です。4月19日に公開され、ユーチューブの視聴回数は250万回を超えています。制作し たのは「盆地テクノ」という独自の音楽スタイルで活動するソロアーティストの岡崎体育さん。5月18日、メジャーデビューを飾りました。第一線で活躍する アーティストも絶賛する彼は、いったい何者なのでしょうか?

岡崎体育 いまだ週3でバイト(2016年5月23日(月)掲載) - Yahoo!ニュース

 

と言う記事を発見。

 

なんとなく気になったので、ユーチューブで早速見てみました。

 

 

あるある!!って感じで、面白い!

良く考えてますなしかし。

 

MTVとか昔流行りましたが、よくあるMVネタをこれでもか!

と歌にしてMVにしたって感じです。

 

ほんと、良く見るシーンのてんこ盛り。

 

岡崎体育さん面白い!まずは見てください!

 

他にも「家族構成」とか「FRIENDS」とかもあります。