人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

安全・安心が一番!良いドッグフードの選び方3選

f:id:chance299:20160612104247j:plain

家では、わんちゃんを飼ってますが、

一番気になるのがドッグフードです。

メチャクチャ粗悪なフードもあるんで注意が必要です。

で、今回は、私がドッグフードを選ぶのに参考にした

情報を紹介しようと思います。

 ドッグフードは原料を見る

良いドッグフードの見分け方として

参考になるのがこちら。

良いドッグフードの簡単な見分け方

 

値段で見てた自分が情けない・・・

今では、ちゃんと原料調べてます。

 

安全なドッグフードとは?

dogfood.x0.com

安全なフード、危険なフード、4Dミートなどなど

知らなかったドッグフードを教えてくれます。

こんなに酷い物が売ってるんだなとちょっと怖いです。

 

ドッグフードいろいろ

www.dogoo.comここでは、フード以外にもいろんなワンちゃんに関する

情報があります。

困れば、ここ見てます。

 

まとめ

ドッグフードのこと、しらな過ぎてました・・・・

怖いですね~~~。

やっぱり、愛犬には安心フードをあげよっと。