人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

メチャクチャ怖い!!こんなん読んだらもう眠れない!恐怖伝説5選

怖がりながら、都市伝説やらネットの怖い話やら

大好きな管理人です。

 

今日は、そんな怖い伝説を集めた最恐のサイト

紹介してみます。

 

 あなたの知らない世界

matome.naver.jp正直、一発目の話からちゃっと嫌な気分に・・・

他にも、それっとほんと?と聞きたくなるような

伝説ばかりです。

 

ゾッとする話

matome.naver.jp

これも嫌な気分になる話オンパレード。

テレビネタも多いですね。

 

きさらぎえき・・・

matome.naver.jpこれ初めて読んだとき怖かった~

映画のようなシチュエーション。

どうなってしまったんでしょうか?

 

怖い話ベスト

matome.naver.jp

2チャンネルでの怖い話を集めてます。

ホントか嘘かわからない話ですが・・・

ホントの話もあるんでしょうね・・・

 

1人暮らしの怖い話

matome.naver.jp

これ、一人暮らしの人は見ない方がいいかも。

怖すぎますね・・・