人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

腕時計を久しぶりにしてみた

スマホを持ち出してから、腕時計をめっきり

しなくなりました。

 

みなさんは腕時計していますか?

 

 カッコイイ時計を見つけた

昔は、腕時計をしていたんですが、

この数年間、スマホが時計代わりになってたので

腕時計をしていませんでした。

 

でも、最近になって腕時計をしたくなってきまして、

イロイロ探してみてたんです。

 

すると、なんとも自分好みの時計発見!

 

f:id:chance299:20160428195301j:plain

これです!!

EMPORIO ARMANIの時計で

AR5905です。

 

買ったのは、1年前くらいですかね。

なんか、カッコイイデザインだな~と思って

買っちゃいました。

 

ネットとお店ではかなりお値段の差がありましたよ。

ネット、で2万弱、お店では5万とか6万してたんじゃないでしょうか。

 

まあ、なかなか大きい時計です。

ベルトはゴム製なので、滑りにくいです。

で、ドッシリしています。

デザインも飽きない感じでかなりお気にいり。

 

購入してからずっと時計をしておりますが、なかなか

いいもんだな~と思ってます。

 

しだしたころは、ちょっと腕に違和感ありましたが、

慣れてしまうと逆に時計がないと何か寂しいわけです。

 

仕事で打ち合わせとかしていると、チラチラ時計を

見るお客さんもいます。

 

それだけ、時計をしてる人が少なくなってるのかな~

とか思ってしまいますね。

 

でも、腕時計も意外にいいもんですよ。