人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

state of decay というゾンビゲームが面白すぎる件

f:id:chance299:20160613220342j:plain

XBOX ONEのソフトでゾンビゲームが

あったのでついつい購入してみました。

その名も「State of Decay Year One Survival Edition」

ドキドキしますな。

 

 日本語ではありません。

このゲームは海外ゲームなので、日本語ありません。

 

終末が訪れた。「生ける屍の母」が解き放たれ地獄に変化した地上。各地に散らばったわずかな生存者は、結束して人類の再起を目指す。 State of Decay はダイナミックなオープンワールドで繰り広げられる三人称視点のアクションゲーム。プレイヤーは選んだ場所に拠点を築き、強化しながら、 食料や武器を確保するための危険な狩りに出る。戦いの中、特殊な技能を持つ他のプレイアブル キャラクターを救出することもあるだろう。 さらにプレイヤーの行動はリアルタイムでゲーム内の環境を変化させる。プレイヤー自身の選択と、増え続ける続けるゾンビの脅威により変化し続ける世界。 あなたは生き延びることができるか?

wiki.hzmn.info

 

オープンワールドゾンビゲーです。

面白いのが、拠点を築き、そこに住む仲間と協力しながら

生き延びる。

日本語化されてないので、正直よく分からないですが、

雰囲気が最高にいいんです。

 

 

ゲームはこんな感じです。

なかなか、サバイバルしてますよね。

 

車や拳銃の音でゾンビは寄ってきます。

すげ~数来たら終わりです・・・

 

口コミ評価です

www.gamespark.jp

好き嫌いはわかれるかもしれませんが、ゾンビゲー好きなら

避けては通れないかもしれませんね。