人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガムって何からできてるの?

梅ガム大好きな私です。 このガムってくせになるんですが、 一体何からできてるんでしょう?

ブログネタに困った時のネタ探し法

ブログで記事を書いてる時に、ぶちあたるのが 「ネタ探し」です。 日々ネタになる物はいくらでもあるのに、書こうとすると 浮かばない…そんな時に役立つ記事を紹介します。

ネコにきゅうり

たしかに、猫にきゅうりです。 そう、ねこにきゅうりなんです。

岡崎体育の「MUSIC VIDEO」が最高に楽しい

岡崎体育さんと言う、ソングライターをご存知でしょうか? 私は今日まで知りませんでしたが、ファンになっちゃいましたよ

キャットフード選び間違っていませんか?キャットフードの安全な選び方を紹介!

最近は、ワンちゃんを飼うより猫を飼ってる方 の方が多くなってきているとの話ですね。 確かにまわりでもネコを飼ってる知り合いが多くなってる気がします。 で、猫を飼ってるかたで多い悩みが、 「キャットフードはなにがおすすめ?」 ということみたいです…

京都のラーメン 藤 本店 (ふじ)に行ってみた

今日は、京都のお客さんに訪問してきました。 せっかくなので、(というかこれがメイン?!)京都で 美味しいラーメンを食べたいと思い、同行したT君に 調査を依頼。 そこで決まったのが、このラーメン藤でした。

神戸市西区限定!美味しいケーキ屋ならここは外せない ベスト3

全国各地に美味しいケーキ屋さんってありますよね。 神戸市西区も結構激戦区です。 その中でも、美味しかったケーキ屋さんを 独断と偏見で紹介しちゃいます!

仮面ライダーアマゾンズをアマゾンビデオで見ております。

仮面ライダー「アマゾンズ」って知ってますか? 仮面ライダー45周年記念プロジェクトとして、全く新しい アマゾンライダーが誕生。 しかも、Amazon プライム・ビデオのみで独占配信なんです。

最短で人気ブログにするために最低限知っておくべき3つのこと

どうやったら人気ブログにできるんだろうか? そんなお悩みを抱えている初心者ブロガーのみなさんに 紹介したいサイトがたくさんあります。 やみくもにやるより、成功しているブロガーさんたちの 意見を参考にしながらやる方が効率は良いのではないでしょう…

毛髪サプリ「ぐんぐん(gungun)」の効果が奇跡的?!これって本当に効くんだろうか?

最近、髪の毛が少なって来たな~と気になってる管理人です。 だからと言うわけではないんですが、ネットサーフィンしたてたら ちょっと目についたのがこの商品。 育毛剤は数あれど、育毛サプリってなんじゃい?! ちょっと気になったので調べてみる事にしま…

日常で役立つ簡単だけど効果が高すぎる 悪魔の心理学テクニック10選

自分の要求をスッと通してしまう人 いますよね~。 いったいどんな技使ってんだろう?とか思うわけですが もしかしたら、無意識にこんな方法を使ってるのかもしれません。

ネットで手軽に稼ぐなら外せない6つのwebサービス

最近、ネットで稼ぐ系にはまってきました。(笑) アフィリエイトもそうですが、稼げるwebサービスなんてのも あるんです。 副業にどうですか??

月1万円程度のお小遣い稼ぎならまずはここから。

月1万のお小遣いアップ・・・ なかなか、家庭では言えません。 それなら、ブログでお小遣い稼いではどうでしょう? 結構簡単に稼げますよ。

バンプレのCSM 仮面ライダーカブト ダークカブトゼクターが予約開始!プレ値は必至!

本日、バンダイプレミアムのサイトにて コンプリートセレクション(略してコンセレ)シリーズの 仮面ライダーカブト ダークカブトゼクターが 予約開始になりました!

アフィリエイトで稼ぐために外せない厳選サイト5

景気が多少上向いたとはいえ、なかなか増えないお小遣い。 そんな中、副業が流行っているわけですが、 今回はネットを使って稼ぐといわれる、アフィリエイトに めっちゃ役立つサイトを紹介します。

シャープのクーラー「AY-E22SD」がビックリするくらい安く買えてしまいました

10年以上前に買ったクーラーが、去年だめになり 今年は買わないといけないな~と思って夏シーズン前に 、クーラーを買いに近くの家電に行ってきました。

映画『ヴィジット』の感想とあらすじ

久々に、ナイト・シャマラン監督の映画を見ました。 その名も「ヴィジット」 確か、「ビレッジ」ってのもありましたよね?

神戸どうぶつ王国に行ってきました

ゴールデンウィークの最終日。 神戸どうぶつ王国に行ってきました! 初の王国はどんな感じだったでしょうか??

人生が楽しくなる名言集

名言ってありますよね。 私は、斉藤一人さんと言う方が好きで、本を読むのですが なるほど~とか、そうだよね~とか勝手に共感して 読んでます。その中でもいろんな名言があるんですよね。 今回は、いろんな方の元気になる名言を紹介してみます。

楽しく生きるための簡単な方法

楽しく生きるって、結構大事なことだと思います。 日々辛いと感じるより、楽しい方がいいですもんね。 この楽しく生きるって意外と簡単にできるんですよ。

Word Pressでアクセス解析のオススメプラグイン

Word Pressを使っていると、アクセス解析を したくなるんですが、どれが一番使いやすいの かな?と思ったんで、イロイロ使ってみました。

ダイソン dyson ball fluffy+ CY24 を遂に購入!その掃除力はいかが?!

ちょっと前から、掃除機の調子が悪い・・・ なんとか、だましながら使ってたんですが なかなか吸い込まなくなってしまい、2か月前に、 掃除機を買い替えました。 今回は、奮発してダイソンにしてみました!