人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニバーサルスタジオで進撃の巨人・ザ・リアル 2を見てきました

先日、久々にUSJに行ってきました。 その理由は、年間パスをかったから。 なんとなく、面白そうだなと感じ、家族3人分の 年間パスを買ってしまったんです。

state of decay というゾンビゲームが面白すぎる件

XBOX ONEのソフトでゾンビゲームが あったのでついつい購入してみました。 その名も「State of Decay Year One Survival Edition」 ドキドキしますな。

メチャクチャ怖い!!こんなん読んだらもう眠れない!恐怖伝説5選

怖がりながら、都市伝説やらネットの怖い話やら 大好きな管理人です。 今日は、そんな怖い伝説を集めた最恐のサイト 紹介してみます。

安全・安心が一番!良いドッグフードの選び方3選

家では、わんちゃんを飼ってますが、 一番気になるのがドッグフードです。 メチャクチャ粗悪なフードもあるんで注意が必要です。 で、今回は、私がドッグフードを選ぶのに参考にした 情報を紹介しようと思います。

頭皮エステ EH-HM76 を使ってみよう!

さて、今日はついに 頭皮エステの機械を使うぞ~~~! ということで、前準備します。

頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ EH-HM76 を購入しました

つい先日、頭皮洗浄の記事を書きましたが 速攻で、パナソニックさんの製品の 頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ EH-HM76 を購入しちゃいました。

頭皮洗浄ならこれがいい!ベストバイアイテム紹介します

最近抜け毛が気になってます。。。 で、育毛剤でも使わないといけないかな~ なんて探してたところ、頭皮洗浄なる言葉を発見しました。