人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ EH-HM76 を購入しました

f:id:chance299:20160605003610p:plain

つい先日、頭皮洗浄の記事を書きましたが

速攻で、パナソニックさんの製品の

頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ EH-HM76

を購入しちゃいました。

 抜け毛が増えてなんか対策しなきゃいけないかな~

と遅まきながら動き出したわけですが、育毛剤をする前に

頭皮のケアをしっかりしなきゃいけない!

 

ということを知り、調べていきついたのが

このマシーンでした。

 

 

パナソニック

頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ EH-HM76

 

今回はアマゾンさんで購入。

6300円でしたよん。

 

確かに、美容院でたまに頭皮エステしてもらうんですが

気持ちいいし、抜け毛も減るような気がするんです。

 

でも続けないと頭皮が硬くなり、皮脂も溜まって

気が細くなって抜け毛が多くなるというスパイラルに

なっていくようです。

 

なら、まずは頭皮をきれいにしなきゃあかんやん!

ということで、勢いで買っちゃいました。

 

f:id:chance299:20160605004124j:plain

こんな感じ。

結構小さいです。手のひらサイズって感じですかね。

 

f:id:chance299:20160605004203j:plain

これが、ブラシの部分。

こいつが、皮脂を掃き出して綺麗にしてくれるみたいです。

 

まずは充電を1時間程度すればフル充電になるみたい。

 

1日4分使って、1週間はもつとのこと、

 

なるほど、なるほど。

 

早く使いたいんですが、今日は遅かったので

充電して寝ます。

 

早く明日になれ~~