人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

頭皮エステ EH-HM76 を使ってみよう!

f:id:chance299:20160605101535j:plain

さて、今日はついに

頭皮エステの機械を使うぞ~~~!

ということで、前準備します。

 付属の書類に、簡単クイックマニュアルなるものがついてました。

外側から内側にかけてマッサージするのがいいみたいですね。

 

シャンプーしながら使おうと思ってます。

当然防水仕様なので問題ありませんよ。

 

いやいや、楽しみですね。

今日試してみたら追記しようと思います!

 

あと、この商品が気になってるんですよね。

AGAに行かなくても必殺の一本チャップアップ 

チャップアップとかいうらしい。

 

頭皮をきれいにして、皮脂が落ちたら

これ使ってみようかなと思ってます。

 

お得に買える方法もあるみたいなんで

ちょっと調べてみようかなと。

 

まあ、まずは、EH-HM76を使ってからですね。

ほんと、楽しみです!

 

頭皮エステを少しやってみた

夜の洗髪まで待てなくて、ちょっと頭皮エステしてみました(笑)

マッサージモードが弱と強があります。

 

毛が抜けたら怖いので(笑)弱モードでトライ。

説明書通り、手前から頭頂部へ・・・

 

「ん?」

 

これ気持ちよくないですか?

なんか、良い強さのマッサージで気持ちいいんです。

 

とくに毛が機械にからまってしまうこともなく、

毛が抜けることもなく、マッサージできました。

 

次は洗髪時にやってみます!

 

洗髪時にやってみました

さ~、ついに洗髪時に使ってみましたよ!

まず、いつものようにシャンプを手に取って

髪の毛につけて洗います。

 

それから、頭皮エステを頭に優しく押し当てながら

マッサージタイム!!

 

前から頭頂部へ。

後ろから頭頂部へ。

 

ゆっくりと動かします。

このマッサージがメチャ心地よい。

 

頭皮をもんでくれてまして、汚れ落ちてる気がします、

約4分程、マッサージをして完了。

 

終わった後は、なんというかさっぱりスッキリ

って感じです。

 

これは個人的には当たりでした!!

 

毎日動かして育毛対策するぞ~~~