人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

頭皮洗浄ならこれがいい!ベストバイアイテム紹介します

最近抜け毛が気になってます。。。

で、育毛剤でも使わないといけないかな~

なんて探してたところ、頭皮洗浄なる言葉を発見しました。

 なんと、抜け毛の原因は、老化だけではなくて、

『毛穴に皮脂が詰まって酸化を招く』

という問題があるんだそうです。

 

これは、知りませんでした。

毎日、洗髪してるんですが、毛穴の奥までの洗浄は

皮脂過剰となると非常に難しいらしい・・・

 

そんなこと知らなかった。

たまに、美容院に行くと、ヘッドスパなる物を

やってもらうんですが、そもそも、それが頭皮洗浄

だったようです。

 

で、シャンプーや育毛剤よりまずは頭皮洗浄です。

頭皮にしがみついた皮脂をまずは洗い流さないと

いけないようです。

 

で、まずいいのが、これ。

 

シャンプーの際に、これを使って頭皮洗浄します。

マッサージ効果もあるし、皮脂も取れるし一石二鳥!!

結構気持ちいです。

 

 

さらなるものがこれ!

音波振動で洗うんで、こいつは良いと思います!

ほしい~~~~

掃き出しブラシと絞り出しブラシで毛穴の効果的な

洗浄ができるんですね。

まじで、ほしいです。

 

まずは、頭皮洗浄ブラシで育毛計画開始します!