人のお役にたちましょう!

お役にたつ記事を気軽に集めて行きます!

シャープのクーラー「AY-E22SD」がビックリするくらい安く買えてしまいました

10年以上前に買ったクーラーが、去年だめになり

今年は買わないといけないな~と思って夏シーズン前に

、クーラーを買いに近くの家電に行ってきました。

 

 ねらい目はやっぱり・・・

メインの部屋用ではないので、小型でノーマルな機種で

良かったので、値段重視でリサーチ開始。

 

確か、近くのイオンさんで5万円台で工事費込の物が

あったんで見に行ってきました。

 

パナソニックと三菱と富士通さんのものがありました。

イオンさんでは、富士通さんの物が安かったんですが、

ネットで調べるとあまり評価が良くない・・・

 

で、パナソニックさんか三菱さんかと悩みました。

値段的にもネット変わらなかったんで、まずは

候補としてあげました。

 

ウチの近くのイオンさんは、ジョーシンさんも隣接してるので

ジョーシンさんも拝見拝見。

 

一気にエアコンの売り場に行き、5万台の製品を吟味。

すると、シャープさんの「AY-E22SD」なる製品が、

工事費込で54800円!!

 

2015年2月に発売されている製品なので、

問題なしと思われました。

 

やっぱ、型落ちになると安くなるんですね。

 

プラズマクラスターついてるし、個人的に

シャープさん好きなので即決です。

 

精算してみると・・・

店員さんに話して、注文すると、製品はあるので

すぐに持って行けますよ!とのこと。

 

納入は、来週に入れてもらうことになりました。

 

今のクーラーを外して、取り替えてリサイクル料金が

別にいるので+6000円くらいかかりますって話し

だったんで、6万超えだな~と思ってたんですが、

トータルで55000円なり!

 

店員さんがおまけしてくれたみたいです。

さすがジョーシン!!これからはジョーシン

今日の店員さんで買いますよ~~~!!

 

なんか、うれしかったです。

お得な買い物をさせてくれると、買っててもなんか

うれしいですね。ほんと、ありがとうございます!!

 

クーラー楽しみです。